子たち秋休み突入
ディズニーランドへ!







目的は、
ミッキーシェイプハンドソープを買いたくて!

7/3に発売されて即日完売したハンドソープ
8/20の再販も完売!
9/19に再々販売されてやっと買えたー!!

棚一面がハンドソープだらけだったのでやっと落ち着いたのかな






これで家でもディズニー気分
娘が、ディズニーに行く楽しみがひとつ無くなったと嘆いていたが、、、









ハロウィンパレード待ち



娘がミニーちゃんが見たいと言うので、ミニーちゃんのフロートが止まるところで待機






位置完璧!!













午後のハロウィンパレードは雨バージョン


位置完璧!!
ミッキー絶対こっち見てる!!









セレブレーションストリートは35周年バージョン
時間に決まりなく銀テがバーンと落ちてくるのです
(前は時間決まってたらしい)
いつ出るかわからないサプライズなので曲が始まると毎回期待してしまう
(夜暗くなると銀テは出ないよ)




銀テに群がる人々

恐ろしい、ディズニーマジック






息子が拾ってきた銀テ

Disneyの文字やミッキーが描いてあるかと思ったら、普通の銀テだった 笑









これは絶対乗るよね










ディズニー記録、続く