友達親子とディズニーシーへ行ってきました


ステラ・ルーが可愛くて可愛くて♡

{24EB6F96-8864-41F7-B3D1-3F0345DE2966}







{A3F457B7-8B93-415F-AE12-04BE2DC6F8D6}





おや?

{D2A144D3-7F22-42DD-805F-4EE5EFC0E1AA}

息子をはやくUSJに連れて行ってあげたい







{3E70FAB4-5093-4E7F-AC40-0B95E5C6E04D}






むぎゅー

{3277B845-C8DF-495A-BBE3-59C059F07EDD}

ちなみにわたしもむぎゅーされた 笑


ママ友と、
他人にあんなに強く抱きしめられたの初めてなんだけど、
中が小さいおじさんだったらどーする?
ってリアルな話を、、、笑


いやいや、あれはウサギ、ここは夢の国…と呪文のように唱える







{0493ABF7-6F94-4427-B578-21452C963299}







{AD92C634-7657-48FD-82A0-456F6A875573}







暑すぎてつねに水浴び

{1E30F2BD-82BE-44E6-ABA2-391BF262E2A6}

なんならこれが一番盛り上がっていた
シー来た意味w







こら!やめなさい!

{D635671C-27A7-4CC6-ABB0-9287B1249691}





大好きな親子と行けて楽しかったな
夏休みの良き思い出


でも、猛暑日のディズニーはヤバめでした
帰りはグッタリでホテルに泊まりたい気持ちをぐっとこらえ、バスとタクシーで帰宅
楽しい時間プライスレス


ハロウィンかクリスマスはランド行きたいな