娘三年生最後の日
今日は修了式

{CB422D6D-5411-41C7-9303-56A3489A02E4}

\元気にいってらっしゃい/


ピンクの紙袋には、一年お世話になった担任の先生へのプレゼントを
折り紙で作った薔薇の花束
お礼のメッセージを添えて





息子の終了式は先週でした
お誕生日バッチをつけて登園
本当は誕生日当日に付けるのですが、春休みに入ってしまうので、、、
{D1C7AE31-9056-4149-99D0-9E2D0F990B7A}

息子のお迎えに行ったら担任の先生が大号泣してた
息子はその姿を見て、「泣きそうになっちゃったんだよ、オレ」とあとで教えてくれた

そういうときは泣いていいんだよ


園長先生に、「年長さんになっても○○先生がいいです!!!」と大きな声でお願いした年中クラス最後の日










息子は今日も病院です
縫合したところの抜糸

(水疱瘡は完治し外出許可でてます)


{25690642-1F19-441D-96BB-0571655316F0}


別件でも通ってる大学病院
今日、近道を発見してしまった
一年通ってていまさら感
無駄に歩いていた坂道、、、










わたし毎日病院行ってるような、、、
この日は歯医者の日だな

{8C7EC200-32C7-4281-B9FB-8D82E7C166CC}




イェーイ✌︎
{44D913DB-9550-4EE2-BEB3-7AD0186D7E59}