みどりちゃんとブランチ


冬休み最終日に会ったばかりなんだけどね
そのときは子どもたちも一緒
{3B8917D3-AFFE-4AA2-A3DA-24FD0450462B}
@ソラマチ





冬休みにゆっこ氏親子とも会ったよー
カラオケへ
{3E531127-AB5D-4FF7-9FA2-AD083777B58C}






先日はみどりちゃんと2人で
とりあえずお茶しましょ、ってことで移動


どこでランチしようか検索中なみどり
{F650D8D9-958F-4D2D-9CDF-2BB0E366A414}

@パイフェイス





ガレットランチに決定

アイロンビーズで作ったガシャットを眺めるみどり
{30DBF8DF-9056-4280-A3AC-1370B85A3670}

@ティ・ロランドカフェ





甘い系も食べたいよね、ってことでシェア

ガレットを切り分けるみどり
{14CD2371-FB6B-4D07-AEBF-726C036A36B5}


みどりちゃん三連発でした
美しすぎ!!




今回も大笑いしたわ〜
すごい逸材を見つけてしまった感  笑
みどりちゃんいつもありがとう♡


大人になって気の合う人と出会えるのはいいね
母になり、主婦になり、世間狭く感じてたけど行動を起こせば変われるんだよな




ゲラゲラ笑ってたのに、別れはあっさりめなわたしたち
次会う日を決めてバイバイ
その後1人になって思い出し笑いしてしまうのだ


また近々ね〜♡