明日から嵐コンサート 
Are You Happy?アユハピ in東京がはじまるよー

ちなみにジャニーズの嵐ですよ 笑



ファッション話でもなく、コスメ話でもなく、子育て話でもなく、
わたしは今から嵐コンについてブログを書こうとしている



行かないのに←え






友達が嵐コンに参戦するそうで
(うらやましいぜ)

グッズのプレ販売に行くということで、関係ないわたしも一緒にグッズチェック!!




そしたら、今回のデザインがデニム生地で可愛いじゃないか!
ってことでポーチをお願いしました






それがこちら↓

{5805025C-F932-4446-A82F-DC6781F1A298}

Are You Happy?


可愛い♡
Yuko is Happy!←





表はネイビー
{E11C45BD-0B17-4D26-A280-17E248AA551C}




裏はサックス
{3F7B6F42-306A-4826-B850-38F7A7995F60}


可愛い♡




友達が会場限定のバッジセットも買ってきてくれた!!
ありがとう♡


{8491AABA-4354-494D-9067-F5E6D8C64432}


Are You Happy?
Tokyo


可愛い♡
全部の会場のバッジセット欲しくなるね


あ、わたし嵐ヲタじゃなかった






行かれる方楽しんできてくださーい!!

わたしは大晦日に楽しみが待っております
ふふふ♡