今日のわたし
{1BA47866-DDFC-41C9-9517-780CA97E7246}

無印ボーダーTシャツにワイドパンツにコンバース
ポイントにピンクスカーフ


いつもと変わらずなコーデ
変わったところといったらリュック!!

{0E13AF86-7832-4B23-B553-87FB99BD3616}


アーノルドパーマータイムレスとHugMugの
コラボバッグをいただいたので
さっそく持ってお出かけ~






息子用にもいただいたので一緒に♡
今日の親子コーデ
{7B388646-B6FD-4DAD-95DA-BD1D8DDFB29D}

大好きな赤!
すでに息子のお気に入りになってます






このリュック、娘も持てるサイズなので兼用で使える!!と思い持たせてみました

そんな今日の姉弟コーデ
{EA4BAC28-AC69-43C6-98D6-D917A3DA15B3}

ホワイト×ブルーに挿し色で赤!な夏らしいカラーにしました



シンプルな形のリュックなのでパパも使える!
息子とパパで持ってたら、さりげなく父子おそろいコーデで可愛いな~






HugMugさん可愛いバッグありがとうございました♡
たくさん使わせていただきまーす!!



コラボバッグは5月末頃販売予定です





前回(→  )赤のトートバッグをいただいたので
親子3人で持てるのも嬉しいな~♡