気付けば3月、年度末

幼稚園の保護者会、役員幹事会も最後でした
(まだ母会の仕事終わってないけど)



いろいろ感極まって泣いて
ママさんの涙にもらい泣きして
大好きな先生の退職を知り泣いて



園より思わぬお心遣いをいただき泣いて
{A0987A3F-6932-49F6-81FC-E73297D8DC26:01}



園長先生より優しいお言葉をいただきさらに泣く


感情忙しい
それぐらい頑張ったと思おう
我が園の母会は、がっつり幼稚園と先生方とお母様方と関わるのでやはり大変でね…




年々涙もろくなるの、どうにかしてくれ




そんなわけで、
来年度も持ち越しで仕事することをやっと受け入れられそうだ( ̄▽ ̄)


現実逃避で本読もう!美術展行こう!笑






最近、V6の曲聴いてる
『愛なんだ』とか『WAになっておどろう』とか『太陽のあたる場所』とか…懐かしい
なぜか平和な気持ちになるんだよな
ラップの部分にプッと笑ってしまうがね





さ、明日は予定より2日早まった愛犬の退院の日なのです
いっぱい褒めてあげよう