本、読んでます
といってもNEWS加藤シゲアキさんのものをやっと買い足したので…
湊かなえさんとか山田悠介さんとか有名どころも買い込んだので順番に




1月の深夜に放送していたドラマ『傘をもたない蟻たちは』がすごくよかった!
(本の記事はこちら →    )

愛読者としては満足
最後のシーンは録画したの何回も観てる



主題歌も良しでした
NEWSのライブに行ってみたい欲がフツフツと 笑
ゆっこ氏からストップかかりそうだな







『閃光スクランブル』
{B4839B2D-9FEB-491B-A9F1-A95EAA112874:01}

何を血迷ったのか、文庫本を買ってしまった
持ち運びにいいか…と本屋で一瞬思った自分を責める
家で読むからカバンに入れて持ち運ばないのにな



ピンクとグレーしかり、Burn.しかり、
加藤氏の単行本カバーが素敵なのですよ

じゃあなぜ文庫本を買ったんだ、自分。。。



二作目となる閃光スクランブル
デビュー作のピンクとグレーが良すぎてなんだか物足りなく感じたな







で、こちらが 『Burn. ーバーンー』
{9C30510F-5C29-4255-BC6E-89FD6D6B8ACC:01}


カバーのデザインの素晴らしさ
写真では伝わらないのが残念

内容も負けず劣らず
感情移入しすぎて後半涙なみだで読み終わったあとの脱力感
内容はすっきり終わったはずなんだけどなぁ





さ、ほかの読もっ!