土曜日はハグマグ春号のスナップ撮影へ
雨、雪予報だったのに降らなくてよかった!

春号は3月上旬発売でーす!




撮影のあとは
楽しみにしていたお二人と初ランチ!


ちえさんとゆかりん‼︎‼︎
ハグマグやニナーズにもでてるおしゃれママ♡
{199FA0C1-10A4-406B-B913-77A17594E2DA:01}

お二人にまざりわたしがいる違和感…とか言わないで 笑

ゆっこ氏も一緒の予定が息子氏インフルで参加できず…残念。。。

ゆっこ氏いなくてドキドキだったんだけどね、そんな心配何処へやら
話し止まらずであっという間に夜でした

そのため↑の写真暗い  笑





ランチしたのは
ちえさんが予約してくれたお店 
”BEARS’ COFFEE”

{185947A8-E353-44BD-AECD-20DD36161B8D:01}
お皿可愛い♡




デザートも!
{10CCC649-2909-4B89-9B3F-CDF86221B1BF:01}
クリームたっぷりなワッフル♡




2階席貸切できて子連れに嬉しい♪
お店の方も優しくて居心地よすぎたー!
また行こう!





ゆかりんちえさん楽しい1日ありがとう♡
次はゆっこ氏も一緒に‼︎