ママ友とランチ
ほぼほぼ幼稚園の話を


上の子のとき、どんだけふわふわと園生活を送っていたんだろうかと息子を入園させて思う
園の行事や流れを知ってるからこそ、息子のときはどっぷり関わろうではないか
気合い入ったな、めずらしく 笑



もうすぐ2学期も終わるというのに、
仲良いママさんとばかり話してるから、他の年少ママさんの顔と名前がわからないともらしたら
そもそも興味ないでしょ、とバッサリ 笑
あ、そういうことか…

人見知りはしないけど、社交性がないんだよな、頑張れ自分




悩みや相談事を一緒に考えてくれて、でも暗くならずに笑いで返してくれる、すごく心強いな~
これからもどうぞよろしく





みんなでローストビーフのランチセットを
{F5B0A2A5-5494-4C3B-826A-49BDD2069133:01}



しっかりデザートもいただいて
{E8736564-96A4-404C-815C-24D87B3A5F80:01}

サラダとドリンクバーも付いて980円!!

心もお腹も満たされたランチタイム





息子をお迎えに行ったら、部屋の入り口でY嬢にハグされている息子
息子は抵抗するでもなく、日課です、くらいな感じで

Y嬢ママと一瞬えっ⁈(°_°)ってなったけど、2人が淡々としてたので笑ってしまった

最近の女子は積極的なのね 笑