腰が痛くて痛くてたまらず、ゴッドハンド先生のもとへ駆け込み
久しぶりに伺ったのに温かく迎えてくださり感謝


先生がわたしのガッサガサ声に触れないわけなく
”いつも以上に魔女っぽいよ、ははは~” と言ってきた
アイツめー!笑


『きちんと整骨院通います宣言』を全先生に誓ってきたので、ちゃんと通おう







昨日はあの子、今日はこの子
{6FC96A95-AA3B-4D0A-8D7D-B183881E7EC1:01}
コアラの顔がついた服を着せられるチワワ

おかっぱヘア、ギリギリひとつ結びできる長さです







洗い流すトリートメント
{7F419F9B-2542-4E38-A8BD-625BE77B68EC:01}

フェルエ ケアパック
パーマ毛カラー毛のパサつきに最適
ツルツルさらさらになるよ
おすすめオススメ~






茅乃舎の鍋の素を購入
{2901AADF-C221-4ECD-AE50-FBD06B8597C1:01}

ママ友と共同購入している茅乃舎
今回は、胡麻鍋と味噌鍋にしてみました

お鍋が美味しい季節ですね~







先週から引きずるある出来事
その件に悲嘆し、尚且つ憤慨してたんですがピークが過ぎ客観視できるようになった自分がいる

軽薄さが明白になり絶句し呆然…といったところでしょうか

嫌なものは排除して
わたしは常識人でいようと思うのです


なんのこっちゃな話しですみません
わたしにとってかなりダメージ大きかった出来事だったもので

いい人生勉強になったな