息子、咳も落ち着いたので今日から登園
今週もう終わりなんだけどね
一週間あっという間だ



今日は役員幹事さんとバザーの打ち上げ
”おつかれランチ会”

{2F22253F-D907-48CD-ABB5-652EFF7A723F:01}

秋鮭のグラタン


子どものこと、近所の病院のこと、これからの行事やここには書けないことやら…
いろいろ話して笑った笑った!

(色気だだ漏れ話が一番おもしろかった)
(なんの話してんだよ 笑)

ママさん情報が一番タメになるな!







園からいただきもの
{2DA44F44-3745-4EC9-9416-F988E94B819B:01}

園庭になってた柿3つ


息子をお迎えに行ったときに、
先生からカットした柿をいただき食べたのですが
甘くて美味しかった♪


今秋、柿ブームなわたし
昔は苦手だったのですが、今は毎日食べてます
(栄養豊富だとか)

季節の野菜や果物はやはり美味しいですね







ヘアアレンジ
タイトルの ”波ウェーブ”
{705BDDB5-391A-465D-B1F3-7BC8B5BCE4A2:01}

波巻きをつくってから
両サイドねじって、全体まとめてバレッタON







愛犬の定位置
{3ACCBAFB-3E00-4937-8ED4-E9C18DA6AA8C:01}

娘にくっついてまったり
可愛いやつだ♡




だらだらと綴ってしまいました
いつもお付き合いありがとうございます


今日もお疲れ様でした
明日も頑張るんバルーン

は?
どろん