お天気に恵まれたSW最終日

今日はこちらへ!

{57FE7E97-A309-4CDE-8E22-93F8691B7B76:01}




ここ!
{A3EF53E1-C94C-4501-A686-5F240606AA75:01}




そう、ここ!
{6D5FF3B6-6FC1-4CD7-AE5E-5944786EEBC3:01}
(看板有りすぎ)

シアターGロッソでやってる
ニンニンジャーショーを観に行ってきました\(^o^)/


息子がずっと ”握手したい!”と言っていたので念願!!




いつものメンバーと♡
{1885DCE7-CDE4-435F-86F9-F781BEEEB6CE:01}
(2歳、5歳、7歳、3歳、7歳)

みんな大きくなったな~
メンズ3人がやっと仲良く遊べるようになって母嬉し♡
手つないでるの見てほっこり( ´▽`)




並んで握手券とサイン入り色紙もゲット
{ED3C2D17-6792-41B4-B25D-7CFA54DC306D:01}

ショーは友達のおかげで良席!!
ありがとうありがとう♡

音や照明にびっくりしてたけどずっと見入ってた子どもたち
親子でかなり楽しめました~!


ショーは撮影禁止
握手会は撮影OK


握手会登場!
{78FA0114-DCE8-4B14-B344-9CC433125EFB:01}
上手く撮れた(自画自賛)

かっこいい~♡
忍、にん、ニン!!

やべっ、ヒーローショーマジックにかかってる( ̄▽ ̄)
落ち着け自分(°_°)





流れ作業的な握手会スタート!!

{FA597700-1038-4182-8A4F-CBFBEC4036DD:01}

アオニンジャーの次は、息子が大好きなアカニンジャーだぞ!!






夢の瞬間がキターーー!!!


{42A54B07-FE6D-4060-BD4B-5749AC310EC2:01}

左手にはアカニンジャーフィギュア
右手にはアカニンジャーの右手が!(◎_◎;)
という勝手なコラボが目の前で繰り広げられていることにニヤニヤ
落ち着け自分(°_°)




息子もさぞかし大興奮かと思ったら…

そっけなさすぎだろっっ!!



息子、興奮を表に出さず内で喜ぶタイプのようです  笑



どちらかというと姉さん組が興奮してたような。。。

”どうしよ~もう右手洗えない~” だそうです 笑
(わたしもアイドルと握手したらこうなるわ)
(しかしアイドルではない)
(スタッフのお姉さんにちゃんと洗ってね~って言われてた)





そんなこんなの初めてのヒーローショー観覧&握手会

あの空気感は一体…(°_°)な状態でしたが、親子でハマりそうです  笑
わたしも男児親だわ。。。


また行こっ!!




緑のトンネル、アゲイン
(前回はこちら→   )
{07C2F9F8-8F3D-4414-9B6D-3454ADE08FAC:01}

今日はお天気よくてかなり癒された~