ママ友とタイ料理のランチビュッフェへ

@エラワン新宿東口店
{8160EA1A-7207-4494-91D5-99D7D1EC7CB6:01}

ビックロ裏のビルの4階に入ってます

食べるのに必死で写真無し
ごめんなさい。。



辛い物食べたいね!って盛り上がってたわりに、辛い物苦手な母たち

辛い辛い言いながら、水ガブ飲み 笑

結局、子どもたちとフォーをすする 笑


レモングラスティーのさっぱりすっきりな味が食後にぴったり!

次はテラス席がいいな~





サングラスブームらしい
{B1EDCF50-7A1B-49DE-8276-9CA1803011A0:01}

幼稚園で毎日いたずらやおふざけばかりしてるらしく、
お迎えに行くと毎度主任の先生から報告を受ける

”おもしろくて笑っちゃうよー” と。。。

えーー( ̄▽ ̄)


”またやらかしましたか?” が最近の挨拶になってます 笑


愛息、お調子者のマイペースボーイに順調に育っております。。。