友達親子と久しぶりにおでかけ(^ ^)

お互い予定がなくなり急遽会うことに
年内にまた会えてよかった~( ´▽`)



みんなで♡(顔出しOKもらってます)
{B0B43718-AF49-4C82-8565-234360CAADFD:01}



{DB34DEB7-E9EE-44B2-859F-00E1DE636B09:01}




”ミーティング” とタイトルつけましたが、
が!(強め)

年明けに2人で出掛けるので
その日のことを計画し妄想するっていうだけ  笑


母たち、ニヤニヤを通り越して笑っちゃうっていう。。。

子ナシでおでかけなので楽しみでしかない!
楽しみはそれだけではない!!
ぐふふ♡







お昼食べて、思いつきでスタジオパークへ


子ども同士も仲良し!!

1歳違い女子チーム
{A1AE9AF0-62DE-4311-BE24-DEA669A5610D:01}



同級生メンズチーム
{C02AEA7F-A9BE-4323-BDE2-DF1942C54051:01}




NHKのキャラクター ”たーちゃん(いたちの女の子)” とキッズ 
{BA1EF3DA-F638-4E6C-919D-6FF0BA8ED708:01}



左奥にポツンと ”たーちゃん” が!!
(息子、気付いてあげて!)
{54F9BACC-9F85-49D1-AA4B-E434341104A9:01}



紅白出場歌手が気になるキッズ{CE4B83DF-F34B-469B-8987-11D69AEBBA45:01}



いろいろ体験するキッズ
{22240D16-0E77-42A0-8532-0C0835EFB8DC:01}



キャスターになりきるボーダーズ姉弟
{9ACE8E43-7472-4F3B-B84A-E2F6EBC07985:01}



母さんたちは話す笑う盛り上がる!

最高だな!
幸せだな!




{A8BBB8E1-1AB2-4B3F-9670-332081B72A83:01}


来年もいっぱい遊ぼうね♡