最近娘にしたヘアアレンジ



裏編み込み × お団子
{887D574F-2BCE-46F5-A657-74BD483CE7C1:01}

1 前髪を伸ばしてるので邪魔にならないように、前髪からぐるっと編み込み。
2 毛先まで編んだらお団子にしてピンで固定。








ヘアターバン × 裏編み込み × お団子
{C81F47CD-C238-4F3B-8E37-F4FAEBC59B68:01}

1 トップから毛先まで裏編み込みをして、編み込みの上にターバンをかぶせる。
2 ターバンに毛先を巻きつけるように巻いてピンで固定。

ターバンの下部分が見えないのがポイント。








ベーグルヘア
{4BA4A48E-EE71-42A6-9856-F866964B9C09:01}

産毛が子どもらしくて可愛いな♡






いつかのわたしは、鳥の巣ヘア
{45A69250-7BAA-4F0C-9225-034041CED8C7:01}




サロンレセプションをしてるとき、
ベーグルヘアと鳥の巣ヘアをよくやってもらってたな~
(勝手にそう命名してた 笑)


髪が長く量もあるから
巨大ベーグル、巨大鳥の巣が頭にドカンと乗ってて、
仕事帰りに電車や駅で二度見されてたな(´o`;


毎日インパクト大な髪型でお客様をお出迎えしてました~笑


あ~なつかしい(*^_^*)


またアレンジ載せまーす(^o^)/