新年度、バタバタしてたら、

あっという間にGWきた魂が抜ける

もう5月なの…




4月は残業も多く疲れたので、

GWはゆっくりと過ごしてます飛び出すハート

連休もあと少しだなんて…泣




2023年度の医療費、

実は10万を超えたので、

3月に確定申告しました音譜



術後の通院費は23690円うさぎ

10万超えたのは歯医者のせい真顔





マイナンバーカードがあれば

スマホで確定申告できると知り、

まずはマイナンバーカードの申請



発行までに1ヶ月ほどかかり、

その後予約して市役所で受取。




受け取ったのは3月

バタバタしながらも

仕事の後、帰宅してから確定申告しました




サーバに上手く繋がらず、

スマホの設定をいじったり

悪戦苦闘しながら何とか提出





わざわざ税務署に行かなくても

お家で一人でできたのはよかったですにっこり





頑張って確定申告した分、

何かしらの税金が安くなるといいな…

社保に住民税に色々高すぎる真顔




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



この頃買ったもの

白色のヘッドフォンルンルン
 

 

可愛いです💞




昨年、

耳が炎症したり痒くなったときに、

イヤホン禁止されたので、

代わりにヘッドフォンを買ってみましたうさぎ





もし入院することがあったら、

このヘッドフォン持ってく予定です飛び出すハート






あと、DAISOで売ってた

ミニーちゃんの手鏡




これまためちゃくちゃ可愛いです


少し大きめなのもよきラブラブ





可愛いもの置いてるだけで

気分上がりますニコニコ





🌹🌹🌹



GW

バラが咲き始めたということで、

バラ見に行ってきました🌹


港の見える丘公園⚓




まだまだ蕾がたくさんあったので、
満開はもう少し先みたいだけど、
とても綺麗でした飛び出すハート


























とても暑かったけど、

お花たちに元気貰えましたハート



何だかんだ

陽だまりは毎年同じことしてるなと思いながらも笑




また別のバラ園に行く予定があるので楽しみです音譜




幸せなことが

皆様に訪れますように(ӦvӦ。)