GTO2014、7話の視聴率は微増☆特に感想なし | テレビのとり子

テレビのとり子

テレビ好きのとり子の日記です。見た番組の感想や視聴率 速報、これから始まるドラマなどのあらすじ(ネタバレ情報)キャスト(出演者)なんかを書いていきます。

GTO2014の7話の視聴率が公表され微増って結果でした
今日はあまり感想もありません
普通につまらないと思う7話でした。

GTO2014、7話の視聴率:6.9%


7話までの視聴率は下記のとうり
①9.7 ②7.1 ③6.2 ④6.4 ⑤7.4 ⑥6.6 ⑦6.9
平均視聴率は7.19%です

7話は生徒との接し方に悩むほなみ先生(比嘉愛未)が中心のストーリーで、
2Aの生徒・あゆな(松岡茉優)から妊娠した事を告げられた葛木(菊池風磨)が悩み自棄になり暴力トラブルまで起こしてしまい退学処分まで迫られる。ほなみ先生は彼は暴力を振るう生徒ではないと信じ鬼塚(AKIRA)と真相を探す・・・

ドラマはしっかり見たけどあまり印象に残らない7話でした。
なんやろうな?
1番印象的だったのは若者だらけの”湘南ゆかたまつり”くらいかな?
「年齢制限あるの?」って感じ・・・

妊娠問題も間延びしいつまでやるの?って感じやし
ラストであった芹澤(竜星涼)の病気も布石は前話から投じられてたよね
RYO RYUSEI calendar 2014 【竜星涼カレンダー 2014】 ([カレンダー])

GTO2014来週も期待薄な感じ・・・
広末涼子さん主演の「聖女」が始まったし
視聴はドラマ10優先になりそうです。