私は我が子の手が離れたころから

派遣社員で事務職を

行ってきましたが

歳を重ねるにつれてこのままでいいのかなと

思うようになりました。

環境も変わりましたしね。

 

 何が出来るのか?

子供の頃の好きなことは何か?

棚卸ししたところ…


有りました。

*文章を書くことが好き

*占いが好き


文章→ エッセイを書こう

→講座で学んでいます。


一度きりの人生ですから

やってみよう!と思ったのです。

ありがたい事に

応援して下さる方が

回りにいます。


年齢を考えて

今からなんて遅すぎるし

上手くいかなかったら・・・と

恐れがでてきますが

 

後で後悔するよりやってみる

ことにします。


目標ができると

人間頑張れるものではないでしょうか。

 

迷っていることがありましたら

ぜひ行動してみることをお勧めします。


ほんの少しでも

動いてみると景色が変わってきますよ。