負けず嫌いで直情的。一度決めたら頑として譲らない反面、仲間思いで面倒見のいい面も持つ。


一見するとクールで冷たい印象を持つが、ただの人見知りだったりする。冷静で穏やかである反面、優柔不断で様々な意見に流されやすい面も持つ。


何事も卒なくこなし、あらゆる対策を講じる器用な面を持つが、理屈っぽく、決して危険な橋は渡らない。


速戦即決な性格。常に早い判断と行動力が特徴的であるが、たまに仲間を置いてけぼりにしてしまう突っ走り系。


口数が少なく、冷ややかな印象から人から誤解されがちではあるが人を影からサポートする縁の下の力持ちで、理性的。素直に好きと言えないツンデレでもある。


決して自分のやり方を曲げず、一切の意見を聞かない頑固者。しかしその自信は自ら積み上げてきた経験と実績、勘ゆえ。頑固者なのになぜか周囲から慕われ尊敬されている。


知識は自身を守る力となる、常にわからないことや疑問に思うことすぐ調べられずにはいられず、あらゆる意見に対し、そのリスクと利得を天秤にかける慎重派。


太陽

たいてい1人はどこにでもいそうなムードメーカー。大した実績もなく、大した役職でもないのに何故かチームの中心にいたりする。


どんなに苦労しても決して評価されず、なかなか断れない性格のため損な役回りをしてしまう器用貧乏。だがそんな暗闇で静かに輝くあなたを、誰かは必ず見ている。夜道人知れず泣く人がいたら、優しく照らしてあげよう。


私は氷系なようです