ついに10ヶ月まできたぁぁーー照れ

今日は抗がん剤終わってからの半年後のCTでっす〜えー


また造影剤かぁ…
嫌だなぁ…
あれなんか嫌だなぁ…チーン

でもやるしかないもんねっっ‼
何もない事を証明しなきゃ〜ニヒヒ


その前に毎月のお決まり泌尿器によって〜

そしたらなんと!
導尿が毎日朝の1回に減りました〜笑い泣き
うれし〜
嬉しいよ〜!!


この間の排尿日誌でも残尿が100以下だったし。
いい感じだなぁと思ってたんだ〜ラブラブ


これで導尿器具を持ち歩かなくてもいいし、
器具代もかなり減るし、
なにより気分的に楽だよぉうデレデレラブラブ


久しぶりの婦人科での細胞診に少しビクッとして、この結果とCTの結果を来月の泌尿器科と同じ日にしてもらって。

少しづつ少しづつ普通になっていって流れ星
ほんとに普通ってありがたいキラキラピンクハート


CTの待ち時間の間に、ふっと隣に座った女性2人組の話が聞こえてきて
聞くつもりはなかったけど、内容が同じ病気の事を話してたから

思いきって話しかけてみた!

そしたらすごく気さくな方たちで会話に混ぜてくれたデレデレラブラブ
こんな話思いきってする所なんてなかったから
たくさん話せて共有して共感してみんなで普通になろう!普通っていいよね!
と励ましてライン交換して解散。

この出会いは良かったな〜

近くで同じ病気の人って出会う機会ないし、
悩み事話したり、相談したりが出来なかったから
これからできると思うとすごく力強い!

よかったー
ほんと良かったな

気持ちが晴れ晴れだよウインクキラキラ



浮腫だけが心配だけど、
それより毎日仕事できて
毎日楽しくて
バリバリ動ける体があって
お菓子も食べて
ご飯も食べて


ほんと良かったな〜

髪も伸びて、美容室に2回は行ったし〜
この間は金髪にしちゃったし〜

やっぱ短いと金髪がいいねデレデレ

あー 私 幸せだちゅー