今日久しぶりに友人と家でランチをしましたニコニコ

その友人(会社の同僚)とは、2人とも育休中ということもありよく連絡を取り、定期的に会っていましたが3月に会ったのを最後に自粛期間中は会うのをやめていました。

月曜断食を始めたことは伝えていましたが、果たして久しぶりに会った彼女の反応やいかに!?


めっちゃ痩せてるびっくり
顔、なんかこけてるよ


と言われました笑



体重は減ってきていても、やはり毎日自分の姿を見ていると本当に変わっているのかわからなくなります。
確実に身体は軽いんだけれども。


久しぶりに会った他人からの評価はある意味
「本当」だと思うので、ひとまず良かった照れ


月曜断食本日で53日目(中途半端w)
体重 −6.55kg
体脂肪率 −5.5%


30日目で-4kgだったことを考えると、減りは緩やかになっています。
少し気持ち的に緩みもあり、一口チョコ1日1個ルールが守れてなかったりするので仕方ないかな。


来週仕事復帰ですが、
続けるかどうか、
そもそも続けられるかどうか、、、


検討します真顔