自衛隊入校式☆ | ゆいまぁるのブログ

ゆいまぁるのブログ

2013年度津クイーンを終えました。
これからも引き続きブログを書きます!

また遊びに来て下さい。

16日は、自衛隊の入隊入校式におじゃましてきました

自衛隊のキャラクター三姉妹ーだそうです笑
まゆちゃんは陸、はるちゃんは海
、私は空の制服です
こちらを着て、任務をさせて頂きました!
{C7C81FB0-C3C6-4B6A-A27B-3C3EF9A06BCB:01}


空が大好きな私は空軍の制服にちとテンション上がりました

{6E20BCC7-58DD-44FF-9569-4A9FAFEDC62B:01}

式典前にパシャり
色んな方がお祝いにいらしてました
三重県知事の鈴木知事もお忙しい中、いらしておりました
お見かけできて光栄でした

この日は、ステージでの任務が多く、とても緊張しました!
案内役をしたり、インタビューしたり、、、常に緊張!笑
さらに制服を着ると気が引き締まり、常に力が入っていたので、今日はいつも着ているスカートがゴソゴソでした

お力になれたかは分かりませんが、無事に終えることができました
とても楽しいイベントでした!

呼んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

休憩中
{68625188-B382-4D67-A6AD-51E9A0EA8693:01}



後は4月6日でラストイベントです
精一杯頑張ります

ではー