勉強なんてしてないけど
疲れた。





なんせ1時間近く
中学校でゲーム(部活の)やったからね・・・



仕方ない。





久しぶりのサッカーと
慣れないスパイクと
五十嵐と←

めっちゃ上手いのは知ってたけど
あんまり話した事の無い
キヨシ先輩(3個上)と



色々疲れましたね。






ゲームの
休憩の時は

ジェームズ(ALT)と話しました。

ジェームズは少し
日本語が分かるから



俺も少しだけわかる
英語を使って頑張って話しました。




妹の事知ってるか聞いたら
『funny girl』だよ。


って言われた。




「確かに」





って思ったよ。




――――以上――――




海外行きて―


てか住みて―w




そーいや友達の郷津君は
『外国人(ブロンド系)と結婚するんだ』

みたいな事、言ってたけど
本当にやりかねないよ、彼なら。w
それに対して

俺の親父は
『俺もブロンド美人と結婚したかったな―』って言ってたから

引いたね。




俺は日本人がいいね