朝起きたら喉が痛くならない方法教えてよ。ヽ(;´ω`)ノ

毎朝ツライっす。。。笑


てか、昨日 市川学園と試合した。

反省点が多すぎて泣けた。

まず、

先輩のやろうとするサッカーが

分からなくてイライラして。

自分のプレーに納得いかなくて

イライラして。

審判が

ウザくてイライラして。

後半から、FWになったけど

頭が回らなくて

何していいのか分からなくなって

走れなくなった・・・

最悪だった。

ゴールを決めたっぽいけど

あんま覚えてない

ってか記憶に残したくないぐらい

最悪のゲームだった。


でも、素通りは出来ないのが

現実で・・・

家に帰っても悩んだ。

悩むだけじゃ解決できそうに

無かったから

フットサルに行った。

最初は行くつもりじゃ無かったけど、

上手い人がたくさんいるから

「答え」を見つけられるかな

って思った。

正直、何もハッキリしたものは得られなかったのかも

でも自分は何が足りないのか

少しだけ見えた気がした


乗り越えないと行けない壁ってやつかな・・・

昨日の試合で

最近、サッカーしてても

つまらない理由が

浮き彫りになった気がした

そういう面では良かったのかな。

まぁ、ポジティブだなチョキ

これからも、

「がんばろーぜー」ってね。笑

そうだ今日は早く寝よう。


ーーーー以上ーーーー


明日は話そうなー。