朝の5時起きだったあせる
今、すげー頭が痛いドンッ
きっと『もぅ寝ましょう』って頭が伝えたいんだろうね長音記号2

そーいや明日わ特色化選抜の試験日だDASH!
受験生頑張ってな(゜∀゜;ノ)ノ
サッカー部で受験する人わ特にね長音記号2
さらに桜台㊥の後輩は特に頑張って欲しいね長音記号2


てかさっき、久しぶりに中学校の部活に無理やり混ぜて貰おうと思って、
先生にメールしたら『今日は勘弁してくれ』ってダウン
確かに試験の前日じゃ...
仕方ないか(T_T)
でも俺には今日しか無かったんだよ―。
たまには顔出したいなDASH!

まぁせっかくスパイク持って帰ってきたんだから。
っと思って―
一人で大塚前でボール蹴ったょ!!
色んな人にメールしたけど流石に急には無理か(ToT)
悲しダウン(>_<)笑


今、今日マネージャーに借りた。
いきものがかりの新しいアルバム聴いてる音符
けっこーいいね(*^o^*)

てかこの前TSUTAYAで借りた秦基博のアルバムすげー良かったキラキラ
特に『鱗』って曲と『風景』って曲が好きだなアップ

――――以上――――

めっちゃ牛角行きたいドンッ
ってか焼き肉食べたい(∋_∈)笑