ぐふぐふさっき友人がケーキ持って来てくれたの。バイト先のロスで。2つくれた。わざわざ家まで届けてくれた。1つは一緒に食べて、1つは明日の朝ごはん。明日はコンサートですが(笑)夜中にケーキ食べてますが(笑)その子と一緒に行くのですが(笑)美味しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとわざわざありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!これからパックして寝る!夏の集大成をアリーナ3列目でぶちかましてくるぜ!!!iPhoneからの投稿