今日は七夕祭り。されど家の周りは38°を超す尋常でない暑さ。

 

TVでしきりに言ってました「尋常でない暑さで熱中症になる可能性があります。

 

特に子供や高齢者は危険が伴いますので外出しないように!!」

 

確かに あつ~~~い!! あちい~~~!!!!!

 あじいいい~~~!!!!!!!

 

      頭狂いそう~~ですわあ。高齢者の僕だから。

 

そんな時はやはり 外出せず。 家でいつもの多重録音で 大きな声で歌うと

 

 ストレス解消ですねえ。動画はギターと歌だけにしてカラオケに乗せて叫びました。

 

    先週のお休みは 暑かったけどジトジトしてなかったような。

 

 先週の土曜日に友達と会って男同士で「ランチ」~~~

 

         家族で来てる方々が多かったですねえ↓

 

 

 

 

ベランダでも1~~

 

 

                        ベランダでも2~~

 

 

この歌でも聞いて 元気に行きましょう~~!!

 

でも車運転中はダメよん!これ聴いて運転したら下手すぎて

 

ガクってなるから 危ないですよ~~。