明日 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんにちはっ





ブログ更新、空いてしまってごめんね!(`_´)ゞ






さっそくですが!


明日!



ZIP!出演します(^_^)
5:50〜8:00 是非ご覧ください!






これ先日実はロケの一環で作った食べ物。


食べ物ってか料理!笑



めちゃめちゃ愛嬌あるよね!笑




作り方を知りたい人には教えますよ。ふっふっふ。笑



{153023AD-D78D-46A5-9048-96B2CCDBA018}









コメントのお返事です!
空いてしまってごめんね!みんなありがとう(*^^*)




愛夢 さん


ありがとう!お待ちしてます(*^^*)

文化祭楽しいよね(^_^)
ん〜みんなで買い出し行ったりしたのがいい思い出!

そうだね!体調気をつけなきゃ!!




みさと さん


いつもありがとう(*^^*)

おお!
どうか合格しますように!(^_^)

体調ね!気をつけないと!!




あみ さん

勉強ファイト!!

アイスかあ。。すごく迷うけど、ここ最近はやっぱり栗系かな!季節!笑

体調気をつけないとね!ありがとう!



匿名 さん

応援ありがとう(*^^*)


みんなトップ画だったり名前が変わったりもするけど、よくコメントくれたりするとすごく印象に残るよ!!
ありがとう^o^



nana さん


一人旅いいなあ(^_^)
ん〜、ロケかな!とにかく焼けた!笑

体調気をつけなきゃね!ありがとう!




みさき さん

きてくれてありがとう!!

おお!楽しみにしててね(*^^*)
人は人、自分は自分!これ!

応援ありがとう!



あきは さん

1人の方できてくださる方も多いから、思い切って緊張せずに気軽な気持ちできてみてね(^_^)
楽しんでいただけるはず!!笑








それではまたっ




yuya