ありがとう | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





さっそく。。。







昨日、バースデーイベントが終了しました!






きてくださったみんな、本当にありがとうございます!(´Д` )







このイベント、個人では初のイベントだったのですごく不安もありました。




始まったらそんなことなかったけども!


始まる前は楽しんでもらえるかどうか心配で。笑






でもみんなの喜んでくれている姿を見て、やってよかったって心から思いました。




このイベント。
間違いないことは、こうしてきてくれるファンのみんながいないと開催できてなかったということです。




ファンのみんなあっての平田雄也です。
改めてみんなのありがたみを感じました。ありがとう。





そしてプレゼントも本当に嬉しかった!
いろんな場所で多用させてもらうね!大切にさせていただきます(*^^*)ありがとう!








スタッフの皆様。

朝早くから本当にありがとうございました!


感謝でいっぱいです。




{C83CA331-8AD0-449F-949C-462BAE777D77}



沢山の風船や装飾まで、猛烈に嬉しかったです。

必ず恩返しします。今後もどうかよろしくお願い致します!




司会の松原さん。
色々助けていただきありがとうございました!
そして誕生日がもうすぐということで、、、おめでとうございます!!



{3BA3A071-D0E6-4D82-9C84-CF9F8712B519}




同じSUNPLUSとしてこれからもよろしく!
ありがとう!






{B8708706-62F8-4C22-A313-1B7F26132C8E}

{0684B048-4406-45D5-B88E-C1F9E90C2FCB}




ゲストできてくれた晃祐!




ありがとうな!!これからもよろしく!














頑張ろっと。




それではまっ









え?








あの絵が見たいって?









仕方ない。







{FE11473F-4D59-47FF-9736-BE3F96C560F1}






基本こっち向きしか描かないよ。描けないよ。笑






それではまたっ




yuya