明日 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんばんはー^o^





明日!



ZIP!出演します!
5:50~8:00 是非ご覧ください(`_´)ゞ



BOOMERSでは、、、



汗かいたよー!お楽しみに!笑






そしてそして




朗読劇のあらすじがこちら!!



<あらすじ>

◆第1話『ピンチランナー』

プロも注目するスラッガーの益岡が、最後の甲子園を前に故障した。

足の速さだけが取り柄の須藤はなんと「益岡専用の代走に抜擢される。

しかし前代未聞の作戦への戸惑い、益岡への反発、そしてベンチ入りできないメンバーへの遠慮などで悩む須藤はついに益岡と喧嘩になってしまう…!

 

◆第2話『甲子園への道』

新人スポーツ記者の泉は、強豪校のエースの取材を命令される。

だが彼女が目を引かれたのはなぜか対戦相手の弱小高校のピッチャーで…。

彼との交流の中で、泉はくじけかけていた仕事への情熱を思い出していく。

 

◆第3話 『雲は湧き、光あふれて』

昭和17年。戦火が拡大し学徒動員も目前となる世情の中、それでも甲子園を目指して

努力を続ける少年たちがいた。

時には衝突を繰り返しながらも彼らは必死に野球を続けるのだが、やがて彼らも徴兵されることとなってしまい

原作の表題ともなっている感動作。






楽しみだね(^_^)





今日はこの辺で!






早くやることやって、寝ます!


{C8A66B2A-E1F6-4FBE-819F-6A2189438E4A:01}

{339593C6-F4DB-4A92-9BB7-E0365301393C:01}



寿司食べたい。。。






それではまたっ



yuya