マッサージ機 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんばんはっ






先日ZIP!見てくださった方、ありがとう!




BOOMERSでは伊勢丹デパ地下グルメを紹介したよ(^o^)/




ロケで行ったときも、美味しいそうな商品ばかりでキラキラ輝いてました。笑




イチゴの季節真っ只中!
気になったら食べてみてね^o^





そして、




ツイッターでも言ったんだけど、、




スゴいマッサージ機に遭遇しました。笑




{89AE0DD5-C25D-4E14-A338-379E9A5C6ADC:01}







ドーン!!!!笑







これね、とにかく振動がすごくて




短い時間しかやってないのに、
筋肉がほぐれて気持ちいいんよ(^_^)






{28A9E6F3-7708-45D0-AE1D-4FF243E2945E:01}





この日は腕の筋肉痛がひどかったから腕に。笑




寝そべって背中とか肩とかふくらはぎとか




どこでも出来るらしいよ(`_´)ゞ




撮影の合間に沢山使わせていただきました(*^^*)






そしてマッサージ機とは関係なしに、
楽しい撮影現場で仕事が出来て幸せでした。




{2CF5A255-6F76-4A51-9407-32E20DF68F09:01}






開発した方、すごいなあ。笑






それではまたっ




yuya