バイバイ15 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





こんにちは。





2015年も今日で終わり。




年末みんなはどんな過ごし方してますか!?








2015年最後のブログ更新!
ということで、1年を振り返ろうかな(^_^)




まずは、



事務所スタッフの皆様
マネジャーさん
仕事で携わってくださったスタッフの皆様



1年間本当にありがとうございました。



そして、




2015年応援してくださったみんな、本当に本当にありがとう!





今年は有り難いことに色んな仕事をやらせていただけました。



まずはZIP!


生放送が初めての経験、そして
何かをリポートする経験も初めてだったから、何もかもが新しいチャレンジでした。




苦戦する部分も多々。




ただ、出演者の皆さんやスタッフの皆さんからすごくいい刺激をいただけました。




今まで以上に、偉大な先輩方のプロの姿勢を見て
こんなんじゃダメだ頑張ろうって常に思いながら1年間仕事をすることが出来たと思います。




こんな経験をさせてもらえる現場に居れること、心から感謝。。


そして来年も頑張るよ。



{1C86C6BE-B4FF-4ABF-8B33-7A42CDB7D70A:01}






夏!かき氷!の一枚(`_´)ゞ笑




続いて、

ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー‼︎



自分にとって2回目の舞台。

原作が原作だったので(いい意味でね笑)
稽古始まる前はすごくプレッシャーもあったけれど、
次第にそれが岩泉 一を演じれることへの幸せに変わっていきました。



もちろん責任感は次第に重くなってきたけれど、


今となっては、仲間がいてくれたことでそれも乗り越えられた気がしてる(^_^)




部活をもう一度出来て楽しかった。。




今後も絶対付き合うことになる、かけがえのない仲間に出会えたことに心から感謝!





{FC657E67-40A7-4339-AAE5-B4894A5558D1:01}

{5BEC73AB-9810-410A-8022-9AA5D4FEFFA3:01}

{F5CF1808-FB8E-4C26-982E-F295C614EC58:01}




あったかい写真ばかり(´Д` )笑







そして





最強スポーツ男子頂上決戦!




番組開始当初から見続けていて、

いつか出たいと思いつづけていた番組。



だから出場が決まったとき、本当に嬉しかった。




ただね、




コロッセオの緊張感すごすぎ。。笑




圧倒されかけました。笑




でも、あの雰囲気をもう一度味わいたい


ので、1年間トレーニング頑張ります(`_´)ゞ




他の競技も勿論だけど、
モンスターボックス、次は19段以上飛ばなきゃね。




常に266cm見て歩こう。笑



{5E9CBCA4-0C92-4951-8285-ED61DC6340BD:01}




他にも沢山の仕事をさせていただきましたが、ここでは割愛させていただきます。




最後にもう一度!



応援してくださったみんな、改めて本当にありがとう。


みんなの応援があっての今の平田雄也です。


来年ももっと活躍の場を広げて、必ず恩返しします。



2016年の平田雄也もどうか応援よろしくお願いします!




最後!





先日のお手紙、プレゼント、受け取らせていただきました!




みんないつもありがとう!




大切にさせていただきます(^_^)






それではまたっ






{BB165E34-DDB3-4AC8-B4EA-B0900183ACA6:01}






yuya