ハイキュー‼︎ | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんばんはー!





Twitterでは先ほど解禁させてもらったんだけど、






この度、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」に青葉城西高校の岩泉一役で出演させていただくことになりました!







大好きな漫画なので、舞台化に携わることが出来て本当に幸せ。





そして岩泉一を演じさせていただけることに心から感謝!




これも全て日頃から応援してくれる皆さんがいてくれるおかげだと思ってます。
いつもありがとう!










僕は、ハイキュー‼︎の世界で起こることが、本気でやっていた部活と重なり合う部分が沢山あって…




読みながらホントにのめり込んでいっちゃうんだよね。




あの感覚がたまらない!笑






そんなハイキュー‼︎の世界へのめり込む感覚を客席からも体感していただけるよう、岩泉一として本気でぶつかっていきます。




皆さんの期待以上のものを創れるよう、頑張ります。




是非、劇場にお越しください!







{D95B6539-D737-4EDD-A49D-01A573DF4BC4:01}






根性論!!!!





それではまたっ





yuya