観劇 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんばんはー!





おとといはWILD HALFを観劇してきたよ( ´ ▽ ` )ノ




{06A52331-DEA8-42D1-A760-A5CDF982E3CF:01}

{1507FA8E-6991-4F33-A74B-C8CBC9F90932:01}





懐かしい顔がいっぱいでした(^_^)






1枚目が再演でも出ている こがちゃん!
2枚目がワイルドハーフの主題歌を歌ってるくどまゆさんと、再演でタケト役の粕谷さん!







再演ということで、すごく進化してました^o^
感動した!!


改めて、ワイルドハーフは情や温かみを感じることのできるいい作品だなって。


初演でサルサを演じさせていただけたのはほんとに貴重な経験だったと、


観劇して改めて思った(^_^)







んで、



{6CBA5F8F-35F1-4D39-8C35-C14277339C7F:01}




そのあと三人でカレー食べるという夜でした( ´ ▽ ` )ノ笑




ちなみにどれも美味かったんだけど、



賢斗のカレーが1番美味かったです。笑




ほうれん草強し。笑


ちなみに僕は、バターチキン?そんな感じのやつを食べました!
正確には忘れちゃった(´Д` )笑






コメントのお返事です!^o^




くるみつ さん

こんばんは!

よかった!我ながら気に入っております^o^笑

うんうんわかる!!

お~!!!!(*^^*)
嬉しい♫ありがとうございます*\(^o^)/*








それではまたっ



yuya