観劇! | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba






先日、同じ事務所の松下雄一郎(まっつん)が出ている舞台『CLOCK ZERO』を観に行ってきました!!





photo:01









瑞生と行ったので、サンミュージック3人組です。笑







殺陣だったり、歌だったり、笑えるシーンだったり、感動するシーンだったり
とても見どころ満載の舞台でした!(*^^*)

お客さんの方々も皆さん満足そうな顔をしてらしたので、なぜかほっこりしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑







まっつんお疲れ様!!*\(^o^)/*











そのあと駅に向かって歩いていたら、、、









photo:02







…え?





photo:03






え???




photo:04






えぇぇぇぇぇ!!?!?!?!?










なんと公道でマリオカートしてる方々がいたんです。笑







自分的には衝撃的な出来事でした。



めっちゃ面白かったけどね!(^o^)/笑










それでは僕の大好きなお菓子?でサヨナラします*\(^o^)/*笑





photo:05








yuya