初めてまして!! | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba





初めまして!!!!





平田雄也と申します[みんな:01][みんな:02]


このたびブログを書くことになりました!てか書きます!![みんな:03][みんな:04]




初めましての方が多いと思うのでプロフィールです[みんな:12][みんな:13]





photo:01






とりあえず、スポーツと読書と犬が大好きです!![みんな:08][みんな:09]





今後皆さんに平田雄也を知ってもらえるよう定期的にブログを更新させていただきますので、もーしお時間ありましたらブログを読んでいただけるとありがたく思います[みんな:08][みんな:09]



内容は仕事に関することであったり、日常の平和なこと(これ中心笑)であったり様々ですが、


これからよろしくお願いします!!!![みんな:09]



ではでは愛犬のプリンでさよならします[みんな:10][みんな:11]


photo:02






yuya



iPhoneからの投稿