Toryのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ねぇ…

もう幸せ自慢はやめてくれないかな??




X’masなんか消えればいいのにwww

愚痴

なんでも金でカタがつくと思うな



と、思う出来事がありました。

詳しくは書けませんが、単純化すると…

あるところに、お駄賃程度の代価で、慈善で協力してくれている方がいたそうです。
それに対して、もっと協力してほしいから皆でお金を出し合おうと言った人がいたそうです。
しかも、そのお駄賃程度のお金をね!!!


二重の意味で苛々しました。

人間様の恩情を舐めんな


…って言いたいけど言えない…
私、第三者だし。


そう言った側に悪気はなくても、それは彼の優しさを土足で踏みにじるようなものだと思う。


普通に頼めばえーやん。

金の話はその後やろ…



以上。
愚痴でした。

ギャー

今日もうすでに19日やんダウン



このイベントを知って以来、


人生で初めてこの日を忘れた。。。







エイプリルフール、、、・°・(ノД`)・°・







この春、ロースクールに入学しました!!


もうかっつんかっつんの、いっぱいいっぱいですあせる