今朝子供達にサンタがプレゼントを持ってきてくれていました。


これはねずねずお父さんが亡くなる前の週に購入して用意してくれていたものです。


子供達が目を輝かせて喜ぶ姿を見ながら、ぴんは涙が止まりません。


悲しみが癒える日は来るのでしょうか・・・

10日前、ねずねずお父さんが突然亡くなりました。


朝起きたら冷たくなっており、司法解剖もしましたが原因は何も見つかりませんでした。


突然死だそうです。


3人の小さい子供達を残して、さぞや無念に思っていることでしょう。


ぴんは、まだ受け入れきれていません。


悲しいけれど、ちょっと出張にいっているだけのような気もするし、でも必ず帰るコールをしてくれていた、ねずねずお父さんからの電話はありません。


今はただただ、子供達を育てていくことを頑張らねばと思っています。

昨日幼稚園で消防署の見学に行ったらしいのですが、帰ってきた子供達の話を総合すると・・・・


女子チームは、消防車、救急車両方とも中に乗ることが出来たようなんですが、もっちは、救急車しか乗れなかったそうです。


交代で見学していたそうなんですが、もっちが消防車に乗る前に緊急出動があったらしく、消防車はいなくなってしまったそうです。


残念だったね。きっとまたチャンスがあるよ。


にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村


怖がりのいーたんは緊急出動の警報にびっくりして泣いてしまったらしい・・・。