生検とセルフカラー | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


来週の水曜日
生検をすることが決まりました。


元々縦隔腫瘍だったけど
今回首にも腫瘍ができていて
そこを生検することになりました。


局所麻酔で切って取るんだって( ;  ; )
つら。


1泊2日の入院だけど
3歳の次男。


1歳のときとは訳がちがう💦


今はママがいなきゃ絶対寝れなくなってるから
どうなることやら。


とりあえず今回は1泊だから
次男にもパパにも頑張ってもらおう!




抗がん剤が終わって1年7ヶ月。


最近やっとノーウィッグでいけるかなーなんて
思えるようになってきたのに
また坊主になるのかーと思うと
悲しい😢


美容院に行く勇気はなくて
襟足やサイドが伸びたら切って
伸びたら切ってを繰り返す
セルフカットです。


本当はストレートパーマかけたい。




カラーも美容院でちゃんと染めるか
セルフカラーで染めるか悩んでたけど
どうせ坊主になるなら、って
セルフカラーで染めてみたよ✨


短いから
むらなく結構きれいに染めれたし
イメージ変わって嬉しい☺️




☟これ使ったけど
泡でぬりやすかったよ。




色々口コミ見たりしたら
これが髪へのダメージ少なめって見て
泡のビューティーラボにしたけど
本当全然きしみもなくていい感じだと思う✨


高校生の時より
セルフカラーがすごく進化してるのを感じたよ☺️
(何年前wって感じだけど🤣)


ウィッグはこの辺使ってるよ✨



少し遡ると
ウィッグブログあるから
みてみてね🤍