イッタラや欲しいものあれこれ。 | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


友達がイッタラを気になってて
魅力を伝えてたら
私のイッタラ愛が強くなってしまい笑
アイノアールトのグラスを
お迎えしてしまいました♡


リネン入ったら欲しいなーと
思っていたら
入荷していたので
アクアと一緒に購入♡


かわいいなぁ♡
アクアもすごく素敵な色♡




カルティオもかわいい♡
リネンこの前3分でなくなってたー
でもどの色もかわいい♡



今見たら両方リネンあった♡


こんな風にカゴに入れて置いて
セルフでお茶飲んで欲しい。


カゴこれ欲しくて
とりあえずイメージで置いてみた。



水滴のシミをテーブルにつけたくなくて
マリメッコの鍋敷き敷いてみました。




使ってなくても
掛けてるだけでかわいい♡


お茶ポットこれ欲しい。


この辺も色違いで欲しいなぁ。
【お盆もあす楽】イッタラ Iittala ティーマ ハニー Teema 17cm プレート 北欧 フィンランド 食器 皿 インテリア キッチン 北欧雑貨 Plate あす楽

9/1から2750円に値段戻るって!!
今お得♡





今またお買い物マラソンしてるから
色々買っちゃいそう♡


エントリー忘れずに♡♡
イベントバナー

 






yukachi*のmy Pick♡