初めてお外で歩いた日♡ | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


保育士試験の合格の
お祝いコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです♡
登録の手引きまだ取り寄せてないから
早く取り寄せなきゃですσ^_^;


昨日1y2m11d。


ららぽーとに行って
はじめてのお外歩きに挑戦!


誕生日にもらった
ミキハウスのファーストシューズ
やっとお外で履けました!


どうかな〜
嫌がるかな〜と思ったけど
すごく嬉しそうに歩いてたーーー♡


おうちで靴の練習してたから
嫌がることはなく
歩くのが楽しい感じ♡♡



ちっこい物体が
ちょこちょこ歩いてるのが
本当に可愛かったーー♡


エッグシングスでランチ♡

ごはんもデザートも食べたくて
この頼み方!
2人でシェアでぺろり♡
えびプリプリでおいしかったー♡。