憧れだったル・クルーゼのラムカン♡とスリコ | 好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

好きなものに囲まれて暮らしたい。8歳と3歳の男の子ママです。

2020.3.26縦隔原発大細胞型B細胞リンパ腫と告知。2021.1.8無事寛解しました。病気のこと、子どもたちのこと、私の好きなこと。色々。


なんだかアクセス数がすごいです。。
トピックスに選ばれたのが
はじめてのことでびっくりしてます。
きてくれた方
ありがとうございます♡

---------------------------------------------


離乳食始めるときに
ル・クルーゼベビーの
ラムカンを買おうか悩んだけど
高いし…そのわりに使う期間短いし、と
結局買わず。


でも1歳も近くなった頃
ラムカン買っておけばよかったなー
やっぱり欲しいなー
でも今さらだよなー
でもかわいい…
ってラムカン欲しい欲がムクムク…


その話をチラッと友達に話したら


1歳の誕生日に
プレゼントしてくれました♡


しかもさ
もう今さらあの小ささの
ラムカン2個もいらんと思うしって
プレートとラムカン1つのセットのやつ
プレゼントしてくれた♡


これ高いのに( ;  ; )


しかも水色より黄色…
私の好みわかってる( ;  ; )♡


めちゃくちゃ嬉しかったー♡


憧れだったラムカンに
おやつのヨーグルト♡笑
うれしい♡かわいい♡


大したもの盛ってないのに
かわいい♡


雲のシリコンマット
スリコに500円で売ってたから買ってみた!
長男用も。
いまだにテーブルよく汚すのでねσ^_^;笑
ポケモンgetしたよ♡笑
ストックバックとアルミ。


ずれにくいし
食洗機で洗えるし
かわいいだけじゃなかった✌️