ついについに初めて

エルメに行ってきました♡

可愛いフォトブースで記念撮影🍒

昨年のデニムドレス着て行ったの!

デニムドレスだけど軽くて涼しくて動きやすくて

お気に入り🫶

こじはるの世界観、思いが詰まったお店が

ここなんだと感動しました飛び出すハート


こじはるってすごいよね

アイドルから今じゃもう立派な社長さんだもん


AKBのときからこじはる推しでよかったと

改めて思いましたニコニコ愛飛び出すハート


お洋服は岩田屋ポップアップで買っていたから

特に購入はしなくて

カフェでドリンク2つオーダーしました


福岡にはお店ないから絶対飲みたかった🍒

 

見た目も可愛い!

チェリー入ってたりお花入ってたり🥹

美味しかった🍒


長男は、アイスクリーム食べました🍨


エルメデビューの素敵な日に

なりました💋











今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する