この度、はじめて、あの! あの!あの!!!

はやぶさ

に乗りました🥹

東京から大宮まで


これがあの有名なはやぶさとこまちの連結か!!!

親子共々大興奮のご対面でした♩


向かった先は

【鉄道博物館】






 すごすぎる、、、ニコニコ飛び出すハート


子供たち大喜び!


お昼は新幹線お弁当を食べました

可愛い🩷


朝から行ったけど東京に帰ってきたのは夕方で。

鉄道博物館で1日遊びました!!!


鉄道好きの男の子には、

本当おすすめの場所飛び出すハート


今年たちの喜ぶ姿、満面の笑顔を

見れる時間は

本当に幸せな時間だなって思いますニコニコ


この日は、

かなり動く予想で

herliptoもTシャツとデニムコーデにしました





大正解🍒










 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部