昨日(6月26日)から開催されている

herliptoの福岡ポップアップに

さっそく初日から行ってきました🤍


昨年のポップアップで買ったherliptoの

ビッグカラーのワンピで行きました


herliptoの空間、全てが可愛かったです🥹

実際にアイテムを手にとって見れるって

本当に嬉しい💕


プレスのあゆみさんがいらっしゃって

ドレスを一緒に選んでいただきました


あゆみさんお綺麗だった🥹✨


ということで、

狙っていたアイテムも無事ゲットでき、

考えていなかったアイテムまでゲットしてww

結果

爆買いとなりましたとさっ🍒笑



購入品はこちら!


ノベルティのメッシュ?のトートバッグも

いただきました🤍


可愛い、全部可愛い🥹🩷🍒


こじはる来店してるかなと思ってたけど

来てなくて…😂

いつか拝みたいです!


herliptoにハマりすぎてて

楽しいです🩷笑

見てるだけでときめくアイテムに

活力をもらっています


ときめく気持ちって本当大事だよね🫶


今回、ポップアップに

beautyは来てなかったんだけど

私のherlipto beautyの愛用品は

こちらのふたつ↓

スティックはハイライトがお気に入り🩷


みんなに良い香りと言われる

モテになるヘアミスト↓🩷

おすすめ!


まだ持ってないんだけど

これも気になってる!!!↓


主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する