次男くんの妊娠、出産、幼稚園入園までを経て

今月からバレエのレッスンに復帰しました🤍


かれこれ3年?ぶりくらいのバレエ


そもそも30代に突入してからバレエの世界へ

飛び込んだど素人


バレエって憧れだったんだよね!ずっと!

しかも絶対美容と健康のために良いと

思ったの!


私ってずうずうしいのか(笑)、

何かにチャレンジすることに

遅すぎるとか

もうこの歳だし、、、とか

思わなくて良いと思ってて☺️


何事も思い立ったが吉日じゃん!!!

マインドです

🫶


30すぎてバレエ?!?!

と驚かれることが多いけど

楽しんで続けてます🩰💕







周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する