最近、ヨガ教室に通い始めました🧘‍♀️💕

ヨガは23歳からやっていて

10年以上のヨガ歴なんだけど

妊娠、出産、育児を機に教室には

ずいぶん通ってなかったの!

でも、家でYouTubeなどで隙間時間にヨガのチャンネル見ながらやったりしてこの数年も

何度もヨガには救われていましたニコニコ

だから、ヨガ教室にまた通える日を楽しみに

頑張っててついにそのタイミングがきて

今とっても幸せ!♡


今日は、子供たちを送り出したあとすぐ

午前中のクラスに参加してきました🧘‍♀️

やはり、朝から体動かすってその後の

カラダもココロもすっごく調子が良いことを

実感します!

やっぱり朝の過ごし方って大事だね飛び出すハート

長男が小学校に入学して、

一緒に歩いて登校してるんだけど

この生活始まってなんか気持ち良いもんね!

何度も言うけど、

朝って大事だよ!!きっと飛び出すハート


と、いい感じなこともあるんだけど


実は今悩ましいと言うか頭かかえてることが

ありまして。。


次男くんのこと爆笑


GW明けから幼稚園バスギャン泣きが

再びスタートしました爆笑

4月に一瞬泣いた時期あったけど

落ち着いてよかったと思ったのに

振り出しにスタートだよーーー泣


朝のお着替えの時点で

まさか幼稚園に行かせるつもりじゃないでしょうね?!と言わんばかりに

イヤイヤイヤイヤ

足けりけりけりけり

(笑)


さあ、また朝の戦いに耐えなければなぁと

苦笑いな今日この頃でございます


早く慣れておくれよ、次男くん爆笑


なんか準備がスムーズにいく良い方法ないかなぁ


信頼してる友達がてぃ先生の本買ったって

言ってたし、私も買うかな、、、笑








朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する