GWの前なのですが

長崎県 島原市に

イルカウォッチング旅行に行ってきました♡


1日目はホテルでゆっくり過ごして

2日目にイルカウォッチングへ🐬


イルカちゃんに会えるといいね〜!と

言いながら船の時間までワクワクしながら待ち

いぇい


ライフジャケットを着ていざ出航!!!

息子たちは船に乗ることに大喜びニコニコ

そして、ついに、、、!!








イルカの大群に出会えました飛び出すハート

これは予想していたよりはるかに多い

イルカちゃんの数で大感激でした

こんなにいるなんてすごすぎない?!


イルカってずーっと眺めていたい気持ちになるニコニコ

眺めている時間が

心地よいというか

癒されるというか、、、飛び出すハート

とても可愛かったです!!


なにより

子供たちがすっごく感動していて楽しそうで

よかったです♡


余談ですが、

長崎の島原市の名物スイーツ

"かんざらし"

が、衝撃的に好きだったニコニコキューン飛び出すハート



すっごく甘くてすっごくおいしい♡

昔ZIPで見て、いつか食べたいと思っていた

憧れスイーツだったの!笑


ホテルのコース料理のデザートで食べたんだけど

次は、島原市の有名な

かんざらしのお店に食べに行きたいなよだれ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する