卒園式が終わって、入学式まで

長い長い春休みを過ごしています


うぉーーはやく学校はじまれーーと思う日も

正直あるけれど

やぱ長期休み最高だわ!

と思うことが比較的多い

楽しい日々を子供たちと送っているよ


さて、そんな中私ごとではありますが

おぱんちゅうさぎ

推し活報告ニコニコ飛び出すハート




見よ。着々とグッズ増えてるわよ💋

バッグの中おぱんちゅうさぎだらけなんよ


しかもさ、最近ピンク🩷好きが再沸騰しだして

唯一持っていた

ピンクのこちらのバッグが相棒


はるか昔、新社会人になったとき

自分で分割払いして買った

思い出のバッグ


懐かしくない?!


めちゃ流行ってたよね?!当時


なんか古いけど

意外といい感じなんだ💕💕

大容量でママにもってこいな感じで

改めて良さを感じていますニコニコ











最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する